日々の生活で楽しい事・新しい出会いを探してます。


by azuki-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

開演10分前

d0076318_1719310.jpg

今日は父ちゃんの好意に甘えて、久しぶりのライブに来てます。

大好きな人に会うから、かなりドキドキしてます。

つかの間の3時間…いっぱい楽しみたいね。(^O^)/

ありがとう。父ちゃん。(^^)
[PR]
# by azuki-g | 2009-11-21 17:19

癒される香り

d0076318_16341134.jpg


今年も我が家のラベンダーが咲きました。

この香りに癒されます。o(^-^)o
[PR]
# by azuki-g | 2009-07-12 16:34 | 好きなモノ

整列

d0076318_12573216.jpg


巣立ったひながここで餌を待つ姿は、なかなか愛らしい。(^_^)
[PR]
# by azuki-g | 2009-07-10 12:57 | 自然

ひさしぶりっ!

d0076318_9294499.jpg


数年前に編んでいたモチーフを、今再び編み仕上げてます。

しばらく止まっていたけど、編み始めるとまた楽しくなってきたぁ。o(^-^)o
[PR]
# by azuki-g | 2009-06-10 09:29 | 手作り

完璧です!

d0076318_1233288.jpg


今年は新球場元年とあって、Carp応援に何かと盛り上がる我が家。o(^-^o)(o^-^)o

応援グッズもこんなに揃いました。(^O^)

また球場行くぞ!(^O^)/

目指せ!CS進出!(^^)v
[PR]
# by azuki-g | 2009-05-14 12:33 | 好きなモノ

アイよ!育て!?

d0076318_13593199.jpg


今日こども園でアイの種(藍染めの原料の花)を頂き、早速植えてみました。(^^)

こども達が藍染めが楽しめるように、しっかり大きくなぁ~れ!p(^^)q
[PR]
# by azuki-g | 2009-05-11 13:59 | 草花

来たよ!

d0076318_188186.jpg


今日初めてマツダZOOMZOOMスタジアムに来~たぁ!(^O^)/

対巨人戦…がんばれCarp!o(^-^)o

負けが続いていたカープだけど、巨人には強いんです。
2試合連続完封試合! 今夜も勝って3連勝と行きましょう!(^_^)v
[PR]
# by azuki-g | 2009-04-28 18:08 | 好きなモノ

こだわりのケーキ

d0076318_15594389.jpg


昨日は娘とみっくんの誕生日でもあったので、魅禄は不在なのでイラストでお祝いしました。(^O^)

なかなか素敵なケーキでしょう。(^_-)-☆

私の細かいこだわりを再現してくれたケーキ屋さんに感謝です。(^_^)
[PR]
# by azuki-g | 2009-04-10 15:59 | あいどる

愛母弁当?!

d0076318_8181835.jpg

昨日から息子もお弁当持参になり、父ちゃんと二人分作ってます。(^_^)

いつもより何故か弁当作りに力が入ってしまいます。

今日も笑顔で「いただきま~す!」と食べてくれるんだろうな。(^O^)
[PR]
# by azuki-g | 2009-03-27 08:18 | 手作り

我が家の流行り

d0076318_16114185.jpg

最近買ったプラレールですが、複雑なレールの組み合わせにしようと思ったら
かなり頭を使います。(>_<)

息子と競って組み立てます。

脳の活性化には、もってこいかも!f^_^;
[PR]
# by azuki-g | 2009-03-24 16:11 | 好きなモノ